やさしい曇り空


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

六月の電話


電話をしました
あたたかい声がしました
自分の中の醜い感情の話をしました
なかなか人にはわかってもらえない感覚の事も話しました

彼女は否定をせずそうだよねと言ってくれます
自分にも呆れられそうな私の事を
彼女はわかってくれようとします

うなずいてもらえると
先駆けの私の後ろに まるで百万の味方がついてくれたようでとてもうれしかった

けれども彼女は電話を切ってから
たぶんとても疲れているのではないかと思います
うれしかったけどとても申し訳なかった

今度電話をしたら彼女を元気にできる私でいたいなぁ


窓の外の六月は重い雨雲を背負い
溢れそうになる雨を必死で耐えているようでした
遠い電話の先ではもうずっと雨だとのことでした









※ Rさんに感謝をこめて……。




  1. 2008/06/09(月) 15:13:05|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

-天気予報コム- -FC2-