やさしい曇り空


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パチャママ 

乾いた土が水を欲している
太陽は強く揺るぎない



さあ私の懐から生まれ出よ


生きていることを喜び
笑い声をあげて私をこそぐれ

血の滴る生け贄はどこだ
胸抉る悲しみに私を叩け

たくましき民よ
鮮やかな布を肩に私を踏みしめろ




美しき緑の川
赤く土色に染まる頃
乾いた山に命があふれだすだろう

もうすぐ
もうすぐ










※ 先日ペルーに旅行に行ってきました。アンデスの山って傾斜が急だし乾燥していて茶色だし 
  すごい迫力!! パチャママっていうのは 大地の女神のことです。
  高台に立ち、聖なる谷を見ているとこんな気分になりました。
  1. 2008/08/27(水) 03:37:13|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

-天気予報コム- -FC2-