fc2ブログ
やさしい曇り空

なんだか


なんだかなんにもしたくない

少し開けた窓から
優しい風吹く
息を吸って
また吐いて

時間だけが追い越していっても
こうしてここで
息を吸って
また吐いて

優しい風が撫でていく
息を吸って
また吐いて

なんだかなんにもしたくない


※なんだか超脱力中・・・だらだらアメーバ中・・・
  1. 2006/03/27(月) 18:20:52|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

こんばんはv

あやや、あおはさんもですか~。
私も気力停滞中~^^;
そういう時は、なにもせずのんびりいきましょう~v
一緒にアメーバーになりませう~v
のんべんだらり~ヘロヘロ~ン
  1. 2006/03/27(月) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. アンモナイト #CXIp5njY
  4. [ 編集]

たれぱんだが如く

何にもしたくないときは今何ができるか考えます。
すると自動的に詩を描くしかないなと思います。
詩を描く気分でもないときは、身体を伸ばしてストレッチします。
いつのまにか寝ます・・・超マイペースだなぁ。

あおはさん、いまさらながら相互リンク宜しいでしょうか?
あおはさんの詩に熱中してなかなか言いそびれちゃってましたw
  1. 2006/03/28(火) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. 深緑 #EGzluE3Y
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

アンモナイトさん。
そうなんですぅ。元から怠け者なんですが、今更に怠け者度UP中!一緒にヘロヘロしましょう(笑)

深緑さん。
あったなぁ・・・たれぱんだ(笑)
ストレッチかぁ・・・ストレッチかぁ・・・ストレッチ「うを~ぐえっ!」(深緑さんに刺されたもよう・汗)
相互リンク?!えっ!うちでいいの?!うれしいなぁ。「はいっ!よろこんでぇ!」(おまえは回転寿司か・・)
  1. 2006/03/29(水) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. あおは #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

今日は、私の地方は、雪やミゾレが降って、とっても寒い一日でした。
こんな寒い日、私はなぁ~~んにもしたくなくなります
暖かい部屋で、ボ~ッとしているのが一番幸せ~!
暖かい日が来るまで、このまま冬眠に戻りたい‥?私で~す!
  1. 2006/03/29(水) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. ミロル #v7bYybsw
  4. [ 編集]

ミロルさん。コメントありがとうございます。
そうそう、寒い日も何もしたくない(笑)あたたかいのもボッーとするし・・・。よく考えるとただの怠け者な私(爆
  1. 2006/03/31(金) 02:34:48 |
  2. URL |
  3. あおは #-
  4. [ 編集]

何もしたくない時

そんな時はただ息を吸って吐いて。
わかります。

ただ、ひたすら時間の流れだけを感じている状態。
私もしょっちゅうあります。
  1. 2006/03/31(金) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. AllIsUtu #-
  4. [ 編集]

AllIsUtu さん。コメントありがとうございます。
いやあ、仲間ですねっ(笑)そしてその後自己嫌悪に陥る(爆
  1. 2006/04/01(土) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. あおは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoha1127.blog29.fc2.com/tb.php/119-6089b1c2

-天気予報コム- -FC2-